Earth Hour 2009 いよいよ今夜! | 春月の『ちょこっと健康術』

春月の『ちょこっと健康術』

おてがるに、かんたんに、てまひまかけずにできる。そんな春月流の「ちょこっと健康術」。
体験して「いい!」というものを中心にご紹介します。
「いいかも?」というものをお持ち帰りくださいませ。

先日来しつこく記事にさせていただいております。ご興味の薄い方には申し訳ありません。また、『養生訓』ファンの方にはお待たせして申し訳ありません。明日は書きますね。


Earth Hour 2009 いよいよ今宵8時30分からです。日本のあちこちで、同時に照明が落とされる。考えると、なんだかロマンチックじゃないですか?ワクワクします。事情があって照明を消せない方は、地球のこと、未来の子供たちのことに、思いをはせてくださいね。そうした「思い」が大切なんですね。


Earth Hour のオフィシャルサイト → 60 Earth Hour

8:30PM local time, wherever you live on planet earth.

Saturday 28 March 2009


WWF JapanのEarth Hour紹介ページ → Earth Hour(アース・アワー) 2009」開催をめざして


『ちょこっと健康術』でのご紹介記事(You Tube画像あり) → 3月28日8:30p.m.~ Earth Hour 2009


このシリーズで参加表明くださった方々も、コメントには残されなくても、そっと参加される方々も、今宵ご一緒に、暗さを楽しみましょう。