子育てはイライラだけじゃない | 疲れた・時間がない!をなんとかなる・大丈夫!の楽観的子育てにチェンジする 子育て味わい名人あだねなお

疲れた・時間がない!をなんとかなる・大丈夫!の楽観的子育てにチェンジする 子育て味わい名人あだねなお

毎日私はさておきで頑張り過ぎていませんか?様々な情報があふれかえる中でも、これで大丈夫!と私なりの子育てを楽しむことができるようになる。ママも子どもも大切にして良い!子育て味わい名人のあだねなおが楽観的子育てをオススメします!

疲れた・時間がない
ワーママさんの
頑張らない子育てをサポート


保育士ママあだねなおです。
(自己紹介はこちらから)




毎日忙しく
バタバタと過ぎ去っていく。



ゆとりがなくて、
必死な表情で
たくさんのあれこれを
やりくりする。




こんなに頑張っているのに
子どもは言うことを聞かないで、
やりたいことが進まない。



イライラすることも多々ある。



それでも
時々出会う
子どもの突拍子もない言動。



悩んだり、
ほっこりしたり、
なぜそうなる!?と
驚いたり、感心したり。




今日から
平日モードのあなたに



子育ての面白さを。



わが子じゃないからこそ?
パワーをもらえます。

↓↓↓↓↓↓





今日も1日
お仕事・子育て・家事と
頑張りましょう。




今日はここまで。



最後までお読みくださり、
ありがとうございます!




現在募集中の講座


子どもに
イライラしてしまう
自分が嫌だ

できることなら
子どもに
イライラしたくない。


そんなあなたへ!


子育てのイライラを
解決するきっかけをつかむ
1DAY講座
ダイヤモンドルート
5段階活用ノート術
を開催します!


2月22日(土)開催
→詳細は2月1日(土)に発表!




ダイヤモンドルートとは?

ダイヤモンドルートの考え方を取り入れ、
「時間がない!」が口癖だった私が、

ワクワクしながら
「子育て中のママの役に立ちたい!」と
宣言するまで大変身!



子育て中のママにも!

[働き方]  [子育て]  [私時間]
ワーママを頑張らないための
手帳術やノートの使い方


3000人の働く女性が読んでいます。

ダイヤモンドルートアクション
トレーニング協会代表理事の
河村知絵さんのメルマガ
↓↓↓