桃鉄 | haruのブログ

haruのブログ

ブログの説明を入力します。


連休中毎日夜更かししていたせいか寝れませんショックなうさぎ

昨日は遅くまで旦那と3DSの桃鉄をやってました。
桃鉄初めてやったんですけど、
どハマりしましたあんぐりうさぎハート


地理がものすごく苦手な私は勝手なイメージで難しいゲームかなと思ってたんですけど、
おバカな私でも十分楽しめます(笑)!



ただまだ一度も勝てていませんサッ
 


コツとかあるんですかねぇ?ショックなうさぎ