桃鉄連休中毎日夜更かししていたせいか寝れません昨日は遅くまで旦那と3DSの桃鉄をやってました。桃鉄初めてやったんですけど、どハマりしました地理がものすごく苦手な私は勝手なイメージで難しいゲームかなと思ってたんですけど、おバカな私でも十分楽しめます(笑)!ただまだ一度も勝てていません コツとかあるんですかねぇ?