初ぶろぐあけましておめでとうございます今日で連休も終わりです。あっという間だったなぁ。連休は旦那の友達が遊びに来たり、久々に夫婦だけでお出掛けしたり、充実してました旦那の両親と二世帯同居なため、年越しは賑やかでした!おせちにも初挑戦しました。息子は食べてくれませんでしたが…今年もみんな仲良く過ごせたらいいなぁ