初ぶろぐ | haruのブログ

haruのブログ

ブログの説明を入力します。



あけましておめでとうございますとびだすうさぎ1カナヘイ花

今日で連休も終わりです。
あっという間だったなぁ。

連休は旦那の友達が遊びに来たり、久々に夫婦だけでお出掛けしたり、充実してましたカナヘイきらきら

旦那の両親と二世帯同居なため、年越しは賑やかでした!
おせちにも初挑戦しました。

息子は食べてくれませんでしたが…びっくり


今年もみんな仲良く過ごせたらいいなぁてへぺろうさぎ