華原朋美、弾き語ってみた〜♪ | ハルメ口☆ブログ

ハルメ口☆ブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪

(⁠・⁠∀⁠・⁠)



本日も

スナック☆ハルメロ

開店いたしま〜す♪




弾き語ってみた〜は

こちらからどうぞ↓↓

よろしくお願いしまーーす!!



華原朋美さんの

「LOVE IS ALL MUSIC」です😃




ともちゃん、若い!



華原朋美さんと言えば

やっぱりI'm proudですが、

わたしは、この

LOVE IS ALL MUSICの方が好きです。



実は、最初はI'm proud演ろうとしていて、

ちょ、待てよ、

もっと好きな曲があったような気がするー!

と、記憶を辿って思い出しました。


思い出せて良かった〜

スッキリです✨

ありがとうございます😁



8分の6拍子が

なんか好きなんですよね〜❤️



ちなみに8分の6拍子の曲を作りたくて

出来たのがこちらです↓



実は配信もしています。

宣伝ヘタでした💧↓

よろしくお願いします↓



一曲しか配信してないし、

今後はもっとやっていきますね😂




というわけで、

ともちゃんの曲、やっぱり発声が難しかったです💦




原曲は5カポです〜😵

ひえ~



最後の高音が出なくて

やめようかと思いましたが

挙手してみたら出てくれました。



なんとかなるもんだ(笑)😅




原曲はもう3個高いですけどね💧






。。。。。。。。。。。。。。。。。


先日、久しぶりに洋服を買いました。


GUで

霜降りのジーパン↓



弾き語ってみた〜で
早速着用しています。



杏仁のマックフルーリー
美味しかった↓





最後にNG集だす〜





今週も

頑張って行きましょう😃👍