ギター発表会に(また)出るぞ! | ハルメ口☆ブログ

ハルメ口☆ブログ

ブログの説明を入力します。


本日はギター教室でした。


先生に
「風鈴草」をお渡ししました✨


これは、入荷時の様子↓

😃「おお!聴く聴く〜♪」

と言ってくれました。


いや〜、なんか、
「自分が参加したCDです」っていうセリフ、いいですね😆✨
こんなセリフ、言う時が来るなんて全然想定してませんでした〜




んで、
9月1日に発表会があるんですけど、
また参加させていただくことにしました😃


演目も決めました

①「こいのうた」GO!GO!7188

②「穏やかな狼」ハルメロ、オリジナル

以上、エレキで行きます✨🎸

こいのうた、は、
ソロやります!やってやります!

練習頑張るどーー!!



先生が、

😃「もうハルメロで活動してるんだからさ、芸名ハルメロにして、ハルメロ(本名)でプログラムに載せれば?」

とか言い出して💧

😃「そしたらハルメロで検索する人がいるかもよ」

との事です。


芸名て!
芸人じゃないし😅
先生の思いつきが凄いな〜


最後に
クロマチック奏法、その後です↓
一応進化はしてます💧

人差し指→中→薬→小指
に加えて
人差し指→中→小指→薬
も、やっとくようにと言われてやってます、

いつも、
😃「はい、家で100回やってください」
と言われます。
嘘やろ〜、
嘘だと思うけど。


ムキー!٩(๑òωó๑)۶です!

小指と薬指が苦しい😵


😃「誰でも最初はそうだから」

そうですよね〜



でも、
こんなんがホイホイ出来るようになるとは
今のところ、にわかに信じがたいです。


引き続き頑張ります😅




では、
今日は、薬味たっぷり刺し身やで〜🍚