ロバの耳ーー! | ハルメ口☆ブログ

ハルメ口☆ブログ

ブログの説明を入力します。


今の仕事してると、
知りたくないことまで知らないといけなくて
それを誰にも言っちゃあいけないし、
勘ぐってくる人を
日々かわさなければいけません🥲


課長は
「わたしは実は腹の中真っ黒だから全然大丈夫よ(ΦωΦ)フフフ…」
とか言っていて


店長も
「俺はちゃらんぽらんやから、この店去ったらすぐ忘れるで」
とか言っていて


お二人は、わたしの事を心配して
苦しくなってきたら吐出さなあかんで、
その時は聞くから、

と言ってくれましたが、





言えねーーーー!!!!




穴を掘って、

ロバの耳ーーーーー!!!

と、叫びたい😭😭😭😭(笑)



しかもウソは苦手じゃーーー!!

そんなに勘ぐらないでほしい。


そうゆう人って、
なんで勘が鋭いんですかね💧


なんで
待ち伏せとかしてまで
聞きたいんですかね。



なるべく
二人きりにならないようにしています。


聞いたって、
なんにもいいことないよ😵



世の中の
弁護士さんとか警察官とか
大変ですよね💦
守秘義務の内容濃そうです😵


まあ、
どの業種もそうなのかな


それ言ったら
教師とか、ドクターとか、市役所、銀行。。


あー、
そっか、そっか、



職種のせいじゃないですね、

勘ぐってくる人のせいだ。


これ書きながら分かりました。
ありがとうございます😅
こんなブログですみません。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

気分を変えて
ハルメロ晩御飯🍚
いきまーす。


ウインナーを
豚肉で巻いたら斬新だった↓





うどんに
色々乗せがち↓



チャーハンに
キュウリとっぴんぐ、
悪くなかった↓


キュウリ出番、多くなるよね〜


とりあえず
ウインナー入れとけば
喜ばれる(と思っている)↓





宣伝いきまーす😃

以下
大さんのブログより↓↓



配信URL

6/9(ロックの日)から配信されています~

◆配信ページ

風鈴草 by Various Artists | TuneCore Japan (linkco.re)

曲単品:255円、アルバム:1069円

 

◆CD販売

こちらからどうぞ~

送料込み、配信には無い大オリジナルアルバム付属で1500円

 


「風鈴草」
よろしくお願いします👍👍✨