なんだかな〜 | ハルメ口☆ブログ

ハルメ口☆ブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは
(⁠・⁠∀⁠・⁠)



なんだかいろいろありましたー



同じ部署で
急に辞める方がいて、
久しぶりに、ヒーヒーな月末月初です。


ヒーヒーな時に限って色んな事が起きて
さらにヒーヒーになり、
ヒーヒーヒーヒーヒーヒー。。。。




一緒に防犯カメラを見ながら
課長が

😅「私たち、今、この事件に巻き込まれてる場合なのかな」


本当ですよね。。


結局は事件性はなく、良かったのですが、
時間がなくなってゆく〜💦




急に辞める方は
訳あり退職でして。。


ベテランの総務担当者です。




わたしには、
最初から結構キツく当たってくる方で
ヒステリックになるので苦手でした😵


まあ、違う畑からやって来た
何も分からないひよっ子が、
いきなり自分の上司になるわけですからね〜


かなり嫌な事もいわれたし、
イジワルされたりもしました。

わたし、メンタルは強い方なので
なんとかやってこれてたし、
最近は認めてくれたのか?大人しくなって来ていました。





そんなある日、
大事件が起きまして😵

正確には未遂ですが、
かなりヤバい案件です。



何が起きてたのか確認するために
課長と一緒に防犯カメラを見ました。



ベテラン総務の方が
ありえないことしてました。



人間は怖いよ😵
そんなことやっちゃうんだ。
防犯カメラあるの知ってるよね?
それも考えないくらい、感覚が麻痺してたのかな。

ベテラン過ぎて、自分のさじ加減でどうにでもなると思って、最後につじつま合えばいいと思ってたのかな。



課長と二人で、
放心しました。






それから彼女とは会ってません。


彼女しか分からない(教えてくれない)業務もあったので、引き継ぎに来てほしいのですが、
来ると言った日にコロナになったり、
お母さんが救急車で運ばれたり、
なかなか来てくれません。


それも本当なのか、疑わしく思ってしまいます。
本当だとしても、疑われてしまうこと自体が悲しいなぁと思います。



結局、課長と調べたり研究しながら、
月末月初の仕事をこなしています。



明日、来るらしいです。
でもわたしは休みなので、もう会うこともないかな。
明日、退職願も書いてもらう予定です。



会っても、
どんな顔してどんな声をかけていいか分かりません。




なんだかな〜😵😵😵😵



もう人間不信になりそう。




防犯カメラ見てばっかり
見たくないもの、知りたくないもの、
あるよね〜


でも真実も知らなくちゃいけない






明日と明後日は連休なので
ゆっくりするどーーー!!!