初めてのカラートリートメント レポ | 日々是好日。

日々是好日。

悪い日もあれば良い日もある!

どの日も自分にとってはかけがえない日である

今日は色落ちしてしまった銀とも金とも言えないような自分の髪に
こちら!
Devil's TrickDevil's Trick 


さんの
Moon Violetを使ってみようと思いまーす!!

ムラが怖くてホームカラーって避けてきたのよね〜
いざ参る!!

お風呂ついでにやってきましたよ!
素手でも大丈夫!と書いてあったので
洗面所で髪を梳かしてから素手で髪の毛に塗布!
つけたら目の荒いコームで伸ばしまして5分放置!かんたーんニヤリ

つけたいところに塗り終えたらすぐ手を洗います。
ちょっと色素沈着してない?って心配だったけど、その間に体とか顔とか洗ってたら普通の肌の色に戻ってました爆笑

出来上がりはこちらー!
ビフォー撮りそこねたので比較にならないけど
アッシュグレーの色落ちした髪色から
ラベンダーアッシュになってました!



見本(上のサイト参考)だと発色がもっときれいなので
多分量が少なかったんだなと思います!
全頭の場合ショートでも1袋では流石に前頭は無理でしたwww
髪質によるかもしれないけどw

でも、きれいな髪色になったし、
塗布も簡単だったので
次は2袋か3袋くらいで試してみようかな!!

以上
私のためのレポでした!