柴ふく さん | 日々是好日。

日々是好日。

悪い日もあれば良い日もある!

どの日も自分にとってはかけがえない日である

こちらの柴ふく 様


アイドリッシュセブン
オフ旅 名古屋という企画で
環くんがかき氷を召し上がっていたという情報を入手したので
遅ればせながら、私もかき氷をいただきました!ヽ(`▽´)/



かき氷がすごく大きくて
少食の私的には
一皿を二人で食べても丁度いいのでは?というくらいの量でした



かき氷以外のデザートもあるみたいなのでまた行く機会があったら
そちらを食べてみようと思います!(*‘ω‘ *)

店内の雰囲気は昔ながらの。。。といった雰囲気で私は好きです(*‘ω‘ *)
とても落ち着いていい雰囲気でした!

店内の座席数は少なめでした。
もしかしたら蔓延防止のために席数を少なめにしているのかもしれませんが。

車は駐車場がなかったので
駐車場は近くのコインパーキングを使いました!