湊珈琲さん | 日々是好日。

日々是好日。

悪い日もあれば良い日もある!

どの日も自分にとってはかけがえない日である

岐阜県にある、

古民家カフェ

湊珈琲さん


気になったので連れてってもらいました!!爆笑


ほうじ茶のホット

可愛い茶器に入れられています😊


お団子ぜんざい

お餅がわりのお団子!

私は一個づつ離しておぜんざいの中にドボンして食べました!

美味しかったです♪


お団子3本

10種類ある中から3本

奥から

いそべ、抹茶、いちご です

どれも美味しい!

抹茶、いちごの団子は少ししょっぱめの味がついてるので(お塩かな?写真に白い粉が見えるし。。。)


なので、甘くてギブ。。。というよりは

お腹が膨れた感があります!



日本庭園が眺められる座敷もあるので

次はその先で食べたいなと思います!


椅子のお席、座敷とありました!

気になる方はぜひ食べにいってみては!?