鬼殺隊になったよ!inラグーナ | 日々是好日。

日々是好日。

悪い日もあれば良い日もある!

どの日も自分にとってはかけがえない日である

鬼滅の刃inラグーナ蒲郡!


今日はラグーナに

いざ!出陣!爆笑爆笑爆笑


かまぼこ隊がお出迎え!!




最初にシールラリーの受付をして、


追憶の試練 炭治郎の旅路 


結構、試練が大変で累に一回攻撃されましたwww

試練と血鬼術に何度も翻弄されたけど

頑張ったぞー!!!プンプンプンプンプンプン




試練を終えて

お次は腹ごしらえに藤の紋の家へ!

休息ゥ!休息ゥ〜!!(鴉 風)





とっても美味しかった〜!ウインク

コースターは☝️この4つをゲット!


腹ごしらえも済んだので

シールラリーに挑戦!

シールをもらえるみたいなので

シールを貼らないで探したよ〜!!

(クリアファイルはランダム)



なんかもう。。

冨岡さんの扱いが可哀想すぎて

逆にラグーナさん、わかってるねwwwって感じwwニヤリ



柱の皆さん大集合も圧巻!!!びっくりびっくりびっくり


ラグーナでは所々にある花壇がとても綺麗なので

普通に歩くだけでもルンルンしますウインク




遊園地でもたくさん遊んで、

すごく楽しかった!爆笑


帰り際に禰󠄀豆子のチュロスも食べたよ〜!!!

すごく見た目も可愛いし!

甘くて美味しかった〜!!!照れ照れ照れ



そして、コースターはこちら!

カナヲちゃんと煉獄さん!

可愛い💕


被らなくて良かったけど、

最後の最後までしのぶさんは来なかったwww


すごく楽しい1日だった爆笑