ALICE IN WONDERLAND in OH MY CAFE | 日々是好日。

日々是好日。

悪い日もあれば良い日もある!

どの日も自分にとってはかけがえない日である

ALICE IN WONDERLAND

今日は

パルコのOH MY CAFE

不思議の国のアリス コラボカフェを

楽しんできました〜ラブ


入口がすでに可愛い💕


店内もアリスの世界観ですごく感激した〜!!






そして、

事前予約をしていたので

ランチョンマット全4種ランダムで

こちらの2種類いただきました!!!!

そして、来場特典のメガネキット!!



ドリンク2つ に

コースター。


フードもいただきました〜!

グラノーラが入ってて美味しかった〜!照れ

お持ち帰りのお皿をつけたので

アリス食器が増えたぞー!おねがいラブラブ



白い飲み物をシロップで赤く染めて飲む。

というもの。

兵隊さんが巻き込まれましたww



美味しかった〜照れ


帰りにグッズ売り場で

ボールペンとマイバッグを買いました!!

へへへ〜!

可愛いなぁ!



とても素敵な場所に行けて幸せでした照れ