ついに買ってしまった(´^∀^`) | Kumi&haru-toa’sCafe

Kumi&haru-toa’sCafe

野球大好きで四六時中野球の事ばかり考えてる長男&昆虫命の次男がいます✨でも、次男も野球始めました(*^^*)

子どもたちや趣味の事など、日々の他愛ない出来事を記録として残せるブログにしようと思っています♪
お気軽にいいね!下さい(❁´ω`❁)ペタも大歓迎です...♪*゚

ついに、
ついに買ってしまった…😁
マイグローブ🤣




子ども達とキャッチボールするのに今までは旦那の(正しくは旦那弟のだけど…)使ってたけど、やっぱり自分のが欲しいとずっと思ってて✨


小3次男のグローブを買ったスポーツショップに行ってあれこれ試し、あんまりお高くなく(自分のお小遣いで買えるやつ)不思議としっくり手に馴染むグローブに出会いお買い上げおねがい

使い込むぞー😁




息子が前々からトレーニングシューズが欲しいと言ってたので、それも購入口笛
本人の希望でミズノの黒いやつ✨


(ロップ君友情出演中)



………あたしのお小遣いなくなったチーン
ちーん。。。



あたしも次男も、練習に励みます照れ