ひたちサンドアートフェスティバル…の花火❁⃘*.゚ | Kumi&haru-toa’sCafe

Kumi&haru-toa’sCafe

野球大好きで四六時中野球の事ばかり考えてる長男&昆虫命の次男がいます✨でも、次男も野球始めました(*^^*)

子どもたちや趣味の事など、日々の他愛ない出来事を記録として残せるブログにしようと思っています♪
お気軽にいいね!下さい(❁´ω`❁)ペタも大歓迎です...♪*゚

昨日は久しぶりに実家へ🏡

夜は私の地元・河原子海岸で行われている
『ひたちサンドアートフェスティバル』のフィナーレを飾る花火大会がありました。

昨年はいろいろな事情が重なり、開催されなかったこのお祭り。
今年はパワーアップして帰ってきたようです🌙*.。★*゚


あいにく小雨がパラつく中、砂像の公開やイベントは開催されたようですが、夕方には雨も上がったので早めの夕飯を食べて歩いて河原子海岸へ。


花火…と言っても15分位で終わってしまうので(その分内容は濃ゆ〜い♡)ちょこっと見て帰ってくるだけですが、徒歩圏内なのでそれでもOK👌






河原子海岸で上げる花火は距離が近いので迫力がすごいですおねがいキラキラ


8月の『河原子海上花火大会』よりも、今回の花火の方が見応えあるラブ

来年、機会があったら是非
『ひたちサンドアートフェスティバル』の花火を見てみて下さいウインクイエローハート