陸上記録会、無事終了•*¨*•.¸¸♬︎ | Kumi&haru-toa’sCafe

Kumi&haru-toa’sCafe

野球大好きで四六時中野球の事ばかり考えてる長男&昆虫命の次男がいます✨でも、次男も野球始めました(*^^*)

子どもたちや趣味の事など、日々の他愛ない出来事を記録として残せるブログにしようと思っています♪
お気軽にいいね!下さい(❁´ω`❁)ペタも大歓迎です...♪*゚

一昨日、火曜日に行われた

『ひたちなか市陸上競技記録会』

暑くなく寒くなく、ちょうど良い天気の中行う事ができましたニコニコ


私が会場に着くと、ちょうど本番前のウオーミングアップをしている所でした✨






今年は10月に『いきいき茨城ゆめ国体』が開催される関係で、例年なら10月に行われる記録会が前倒しで5月に💦

なので、6年生は運動会と陸上記録会の練習を並行して行うという鬼畜スケジュールニヤニヤ


子ども達、先生の負担を無くすためにここ数年の間に早朝練習は✖という事になったので、おのずと練習は放課後へシフト。


6時間授業の後に1時間ちょい陸上の練習をしてから下校なので、帰ってくるとヘロヘロ。そこから宿題&自学自習をしなきゃいけないので相当イライラしてる感じチーン 


そんな厳しい日々を過ごしてきた成果は、彼の当日の記録に現れたようです音符

表彰台に上がるような成績ではなかったけど、それでも上位の成績を残すことができたようです。
本番で、彼は自己新記録(38メートル)を出したようで喜びながら帰ってきましたニコ


毎日毎日、辛い練習よく頑張ったね‼