退院バンザイ«٩(*´ ꒳ `*)۶»そして…⚾︎=͟͟͞͞<(´・ω・`) | Kumi&haru-toa’sCafe

Kumi&haru-toa’sCafe

野球大好きで四六時中野球の事ばかり考えてる長男&昆虫命の次男がいます✨でも、次男も野球始めました(*^^*)

子どもたちや趣味の事など、日々の他愛ない出来事を記録として残せるブログにしようと思っています♪
お気軽にいいね!下さい(❁´ω`❁)ペタも大歓迎です...♪*゚

あれから、5日。
抗生剤の点滴がちゃんと効いてくれて、やっと退院する事になりましたおねがい
長かったなぁ…。

徐々に再開した食事も、汁物オンリーから始まり、ペースト、刻みへ…。
まさか自分がペースト食を食べる日が来るとは😁あの頃はお年寄りに散々介助して食べさせてたのになぁ…
でも、ペースト意外に美味しかった(笑)

そして、やっと点滴からの緊縛プレイ(笑)からの解放グラサン
どこに行くにも繋がれてたもんなぁ…。
拘束から解放されて自由って本当に素晴らしいラブ(笑)


天気がいい今日は、早速こちらの洗濯ニヤリ


泥だらけ(膝には草汁も…クローバー)のユニホームTシャツ





運動会からのバタバタの入院。
子ども達には本当にショックだっただろうし、寂しい思いをさせちゃったなぐすん
入院した日、小3弟は泣いていて、小6兄も祖母宅に送った車を降りたあと泣いていたようですえーん


この数日、私がいない事でいろいろ我慢させちゃったなぁ…
来週の陸上記録会の為に、体操服に付けるゼッケンを学校から配られたけど、母親不在。
小6兄は反抗期のようで、特に父親には何故か今不信感が強くてゼッケンも自分で付けるって聞かず渡さなかったらしいチーン


たくさん我慢させた上に、今週は野球も行けない…と2人ともかなり落ち込んでたみたいショボーン


でも退院できる事になり、その日の野球教室には送って行ける!
いつもは私もキャッチボールやっちゃうけど、それはさすがにやめとけば、送迎くらいなら大丈夫かなー…と口笛

そんな事を考えながら家に帰ってきたら、玄関先にちゃんと野球グッズが揃えてある(いつもは言われて準備するのに…)のを見てグッと来るものがあり、これは絶対連れてってあげなきゃ!と。


学校から帰ってきて、家のカギが開いてる(入院中は鍵っ子だった)事にビックリしながら入ってきた小3弟。予想に反してクールな感じ。もっと飛びついてくるかと思ったんだけどな。
でも嬉しそうな照れくさそうな顔で平静を装ってるニヤリなんか…成長したねキラキラ


野球グッズを車に積み小6兄を学校まで迎えに行くと、彼の方が素直に気持ちを表現してる😁✨
キラキラの笑顔で『本当におかーさんだ‼』と(笑)

あぁ…帰ってきたんだなぁブルーハーツ



いつもよりは早く帰る事を約束させ、彼らは野球へ。
『今日は野球行けないと思ってたんだ。連れてきてくれてありがとうおねがい
なんて、素直じゃないのハート


でも、私にとっても野球に来ると…なんて言うんだろ、なんか癒されてる気がする…音符
小6兄は本当に心から野球を楽しんでるし(もちろん弟もw)、小3弟は野球もコーチも大好きで、遊んでもらってるのを見てるとなんかすごくほっこりするハート


昨日は心配した旦那が来て、さすがに早く帰ることを促されたけど来週はキャッチボール再開したいなーニヤリ
やっぱり体動かさなきゃねウインクブルー音符