クレセリアのレイドバトル | にわかゲーマーのつぶやき

にわかゲーマーのつぶやき

にわかゲーマーが言いたい事投げつけるブログです...!
優しく見守ってください...!

こんばんわニコニコ

今日もポケGOの投稿です!爆笑


明日からなんと!


クレセリアちゃんのレイドバトルが始まります!びっくり


開催期間は9/11 05:00〜9/18 5:00までのようです!

約1週間ありますね!ニコニコ


今週の土日は参加するトレーナーさん沢山いると思うので僕も出来るだけ参加したいです!!!ニコニコ



クレセリアちゃんはバトルリーグのスーパーリーグでよく見るポケモンで、見た目の割に性能がガチなので高個体が欲しい所!(使うとは言ってない)



そしてあわよくば色違いも欲しい...!

色違いはこんな感じです!


美しい...照れ


見てて落ち着く色合いですね!


レイドは色違いが出やすい気がするのでこの機会にワンチャンかけていきたいと思いますムキー


出てこい色違いお願い


そして今日のバトルリーグの勝率ですが

今日は5セット(25試合)戦いました照れ


そして勝利回数は13回...


勝率52%えーん

ギリ5割超えましたが全然勝てないえーん


今日はタチフサグマ出てきませんでしたが、初手の相性が悪く試合が始まった瞬間負けた事が多かったです!えーん


もはやジャンケンの領域キョロキョロ

明日は初手をギラティナにして挑みたいと思いますムキー


そして今日は牛タンの日らしいですね!

焼き肉の中で牛タンが1番好きです!

歯応えあってめっちゃ美味しいですよね照れ


牛タンは厚切り派?薄切り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう