ポケモンGO〜バトルリーグシーズン3最終章〜 | にわかゲーマーのつぶやき

にわかゲーマーのつぶやき

にわかゲーマーが言いたい事投げつけるブログです...!
優しく見守ってください...!

こんばんわニコニコ


今日はポケGOの投稿です!



バトルリーグのシーズン3が終盤を迎え、全リーグ開放されました!ニコニコ


スーパーリーグハイパーリーグどちらで挑むか悩みどころですが、今回もハイパーリーグ一点張りで挑んでいきたいと思いますムキー


そんなバトルリーグで戦ってくれるポケモン達はこちら...!



ボスゴドラ!!!


僕の嫁ポケであり最高の相棒!!!

最近サブウェポンのかみなりがエンペルトに刺さってワンパンした快挙を成し遂げた子です!お願い


次はキョロキョロ


ギラティナ!!!

高耐久の頼もしい存在!!!


そして最後は...キョロキョロ


ディアルガ!!!

超火力で削るアタッカーです!ニコニコ



いつものメンツですね!爆笑

今回もこの子達で頑張ります!


そして今日6セット分戦いました(昨日の日跨ぎの1セットも含む)


1セット5戦なので合計30戦です!

勝利数は...キョロキョロ


14!!!えーん


勝率は46%ですガーン


結構負けちゃいました...ガーン


マッチングが悪かったんや...!

またタチフサグマにボコボコにされましたえーん


ディアルガと対策ポケモンを交代させようかなショボーン


バトルリーグはそう上手く勝たせてくれませんねびっくり


今シーズンの残りがあと5日しかないので何とか巻き返してみます!ニコニコ



そして今日はロールケーキの日らしいですね!

ロールケーキあんまり食べたことないから味忘れちゃいましたガーン

おすすめのロールケーキ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう