アケコンをさらに改造した男 | にわかゲーマーのつぶやき

にわかゲーマーのつぶやき

にわかゲーマーが言いたい事投げつけるブログです...!
優しく見守ってください...!

こんばんわニコニコ


今日もアケコンを改造しました!口笛


今回はどのような改造をしたかというと、

アケコン内の空洞を無くして静音化させる


というものです!びっくり


また静音化...!


どんだけ音気にしてんねん!って感じですが、アケコン特有のガチャガチャ音はやはりうるさくて気になってしまうので出来る限り抑えたいのです!ショボーン


アケコンを使う限り多少の音は出てしまうのですが...w


今回は空洞を埋めるだけなので簡単改造です!


そして今回埋める空洞はこちら!


ここの白い部分ですね!

写真では分かりづらいですが、結構スペースがあります!びっくり


ここの空洞でボタン音などが反響して余計な音が出ちゃってるようです!えーん


そして今回空洞を埋める素材はこちら!


プチプチです!お願い

100均で買ってきました照れ


これをいい感じ✂️で切り取って詰め込んでいきますムキー



ジャーン!!!


ギッシギシに詰めましたウインク

余りにも詰めすぎると、ボタンの配線やコネクタと干渉してしまうので注意です!ガーン



そしてこれでかっ!というくらいの追い討ち


天板のボタンの隙間にも挟みますムキームキー


これで多少は音の軽減はできると思います!


そして検証へ...キョロキョロ


まずは改造前の音!





多分画面越しなので分かりづらいと思いますがこんな感じです!


そして



これが改造後の音!


結構軽減できました!お願い


プチプチの力ってすげー!照れ


アケコンがより快適プレイに近づいていく快感...ラブ


これでしばらくは満足です!口笛



まだまだ改造したい事はたくさんあるのでまた変化があったら投稿します!照れ


お楽しみに〜おねがい



そして今日はニューヨークの日らしいですね!

ニューヨークでハンバーガー食べてみたいもぐもぐ

ニューヨーク行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう