ポケモンGOレイドバトル〜クレセリア編〜 | にわかゲーマーのつぶやき

にわかゲーマーのつぶやき

にわかゲーマーが言いたい事投げつけるブログです...!
優しく見守ってください...!

こんばんわニコニコ


こちらの記事で紹介しておりましたが、昨日からクレセリアレイドバトルが始まってます!びっくり

さっそく僕も挑戦!
運良く、家の近くのマックでレイドが始まったので参加してみました!照れ

この後すぐトレーナー達がすぐ集まってくれましたお願い


メガスピアーで参戦したトレーナーさんがいたので技の威力にブーストが掛かってました!びっくり

メガシンカって恩恵ありまくりですね照れ

そして無事撃破しゲットチャンスへキョロキョロ(割と時間掛かりました...)


まじまじと見つめられてますキョロキョロ

ボールは14個あるので今回は余裕があります!ニコニコ

そして...





無事ゲットできました!照れ

気になる強さは(ガチ勢)

うーーんち!ゲロー


まぁ最初の1回目なのでこんなもんですかねえーん


今日は1回しか挑戦できなかったので明日はもっと多く挑戦してみたいと思いますムキー


せめて色違い出てきてくれ〜(強欲)


そして今日はプログラマーの日らしいですね!
プログラマー(エンジニアさん)って尊敬します
ずっと文字と睨めっこするの辛そう...

プログラミングを体験してみたい??

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう