⭐︎ふわふわ…⭐︎ | ハル日和♪

ハル日和♪

愛息子との日常を綴っています^^

昨日は長男⚽️リーグ戦の日!



朝早く集合だったので、行きは同じ方面に向かう夫に送りをしてもらい、私は下の子達に朝ごはん食べさせたり、家の用事をしてからゆっくり試合会場へ。



行くはずだったんですが、キックオフ1時間前に突然長男から電話、、、



嫌な予感がして出ると「ユニフォーム間違えたから持ってきてえーん」と💦



朝ごはん食べてたチビ2人を途中で終わらせて着替えさせてユニフォーム持って車に乗せ急いで高岡市まで💦



高速で30分ほどで到着してなんとか試合前に渡すことができました笑い泣き



そのあとは、そこから5分の夫の職場へ忘れ物を届けに笑い泣き



我が家の男子忘れ物多すぎる笑



もう一度長男の試合を観に移動💦



この時点で疲れてめまい😵‍💫がしました驚き







チビ二人は元気に遊んでましたが立ち上がる



試合のあとは、チビたちがまだ遊び足りないということでふわふわドームへ!





暑かったー笑い泣き



そして疲れたー笑い泣き



夜は買い物行く元気もごはん作る元気もなく、、



バーミヤンテイクアウトして帰りました笑い泣き



42歳。。



非常に疲れやすくなってきたみたいですガーン