⭐︎忙しい週末…⭐︎ | ハル日和♪

ハル日和♪

愛息子との日常を綴っています^^

気管支炎の三男、ようやく咳が治まり夜も眠れるようになって一安心ほんわか



したのも束の間、、、



今週末は忙しかった💦



土曜日は長男⚽️高校総体の準決勝の応援のため高岡市の会場へ40分かけて送り、



そのあとは下2人は両親が預かってくれるということで、2人を連れてまた40分ほど車を走らせ実家へ!



2人を置いたら再び準決勝の会場へ🚗



運転好きな方だけどさすがに途中でしんどくなった笑い泣き



会場に着いて息子の先輩たちを応援📣






残念ながら準決勝敗退しちゃったけど、熱い戦いが見られて、楽しかったですおねがい


そして今日はパパがリレーマラソンを走るということで、朝早くパパを会場まで送り、一旦自宅に戻り子供たちのごはんやら家事をして再び会場へ!


着いた頃にはパパは3周走るうちの2周を走り終えていたけど、最後のアンカーの走りはしっかりみることができましたおねがい




激務の40歳とは思えないぐらい軽やかな走りでしたほっこり



会場には昔一緒に働いてたスタッフや馴染みのお客さんたちにも久々会えて気分転換にもなりましたスター



雨の予報だったけど、晴れていたので子供たちもたくさん遊べて楽しそうでした音譜