⭐︎暑いですね…⭐︎ | ハル日和♪

ハル日和♪

愛息子との日常を綴っています^^

このところ暑い日が続きますね、、、



そんな中昨日は長男の体育大会が行われました!



私に来てほしくない長男は何に出場するかも教えてくれないしプログラムすら見せてくれませんでした笑い泣き



「行かないけど頑張って👍」と朝駅で送り出し、



家に戻って下の子達の準備をして、幼稚園に預けて母と合流して急いで高校へ笑



「高校の運動会に親はわざわざ観に行かないだろにやり」と夫も言っていたので、保護者少ないだろうと思いきや、



駐車場が満員ショック



なんとか一台空いて停めて急いでグラウンドに向かうとちょうど長男が短距離走ゴールしたところでした😅



あと少しで観れたのに惜しかったショック



その後も長男に遭遇しないようコソコソしながら母とウロウロしていたら、



思い切り長男と目が合った笑



やっぱり来たかにやりと顔をされました笑い泣き







そのあとLINEで「顔見れたから帰ります!」とメッセージを送り、母と近くのコメダでランチ🥪






帰ると見せかけて再び高校へグラサン



応援合戦観てきました^ ^



ちなみに昨日は暑かったので、お弁当はシソ多めで!





大葉とごま油混ぜ込んだ唐揚げ、あっさりしていて暑い日にオススメですウインク



夜長男が帰ってきて「応援、下級生はほぼほぼやることなくて立ってただけだったね笑」と話したら「そうそう、俺らマジでやることなかった……って見とったんかいおーっ!」と突っ込んでもらえたウシシ



お昼からはバレてなかったみたいウシシ



ちなみに少ないだろうと思っていた保護者の人数、、300人は居たかなショック



高校生になってもやっぱり我が子の姿は見たいよねラブラブ