☆11年分の想い…☆ | ハル日和♪

ハル日和♪

愛息子との日常を綴っています^^

長男が4歳の時に買った車と今日バイバイしてきましたぐすん





11年前↓



こんなに小さく、後ろの座席でチャイルドシートに可愛く座っていた長男が今では助手席に座り、スマホ片手にイヤホンで音楽聴いたりして^ ^



前より会話も減ってしまったし、寂しくもあるけどこれも成長^_^



長男の成長を一緒に見守ってくれていただろう車とのお別れはちょっと悲しかったけど、新しい車に三兄弟乗せて賑やかに走るのも楽しみウシシ




そして今日は新しい車、納車の日でしたほっこり



納車ルームで三男がスマホで車を撮りまくり^ ^






気に入ってもらえたようですほっこり



大切に乗って行きたいと思います音譜