☆新学期スタート…☆ | ハル日和♪

ハル日和♪

愛息子との日常を綴っています^^

夏休み終わっちゃいましたね^ ^



最初は早く夏休み終われー!早く学校始まれー!なんて思っていたけど、



毎日賑やかだったので、三男と2人きりで過ごす時間が、穏やかでもあり、寂しくもありって感じで^ ^



先週末は私の実家でプール納めしてきましたほっこり






今年はたくさんプールの準備してもらって、子供たち大喜びでしたニコ


重労働であろう準備を頑張ってくれたジジに感謝です!!


そして毎年恒例、カターレ富山の500発打ち上げ花火🎆




雷雨の中ですがとっても綺麗でした❣️





花火苦手な三男ですが、この花火は大喜びでした音譜



今年の夏休みは思い出がたくさんの子供たちです立ち上がる