☆中学校最後の…☆ | ハル日和♪

ハル日和♪

愛息子との日常を綴っています^^

昨日は長男の体育大会でした!



中学校最後、、、と思ったらちょっと寂しく感じたりもしてほっこり



昨日は司会の仕事の依頼があったんですが、やはり息子の中学最後の体育大会は絶対見に行きたかったのでお断りしちゃいました💦



昔、幼稚園最後の運動会にTVの仕事が入って行けなくなって、、仕事を優先させたことで運動会当日すごく悲しい顔をした息子の顔が今でも忘れられなくてえーん



今では「別に来なくていいからなぼけー」なんて言っちゃうぐらい大きくなったけど、それでも頑張る姿、友達とわちゃわちゃしてる姿が見たいなってほっこり





一番左端が息子^ ^



人一倍小さかったのに、こんなに大きくなっちゃってキラキラ



息子の目まぐるしい成長に嬉しい悲鳴をあげてますウシシ



体育大会には、午前は三男うさぎのぬいぐるみ








午後は次男が応援に行きましたびっくりマーク






松ぼっくり拾いに夢中でしたが^ ^



中学最後の運動会、しっかり見届けれて良かったです^ ^