自分の人生に前向きに取り組んでみる | 米粉お菓子料理教室rucca 広岡春菜/健康 グルテンフリー/世界のお菓子を日本の米粉で/大阪市中央区 北浜淀屋橋

米粉お菓子料理教室rucca 広岡春菜/健康 グルテンフリー/世界のお菓子を日本の米粉で/大阪市中央区 北浜淀屋橋

米粉お菓子料理教室rucca主宰
健康を作り自信を生み出す料理教室

▶︎世界を旅する月替りのお菓子旅行
▶︎人生を変える米粉パン講座 卵乳小麦増粘剤フリー

料理、お菓子作りを通して自分も周りも愛おしむ暮らしを発信

 ◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 
◇◇◇◇◇◇◇◇
 

 

エルプロメンバーで集まりました^^

 

(企画、ありがとうございます!)

 

 




(Sさんもいます♡)


 


 

エルプロの皆さんとは

 

半年以上

 

笑いあり、涙ありの

 

真面目でどすこい!な向き合いをしていたので

 

懐かしい部活仲間のような

 

不思議な楽しさ、面白さです^^

 

 



黙々と食べてる🤣







 

 

女性が集まると

 

何か共通の趣味があったり

 

雰囲気が似ていたりするものですが

 

こちらのメンバーはなぜか似ていません^^

 

 

 

 

なんでだろう??

 

 

 


 

 

年代もファッションも

 

好きなものも性格も雰囲気も

 

仕事も家庭環境も・・・

 

 

 

 

それぞれ全然違います。笑

 

 

 

 

 

でもそれが心地いいんです^^

 

 

 

みんなもそう思ってくれていたら

 

嬉しいな、なんて。

 

 

  





 

「それぞれのペースで

いろんなことを楽しんでいる」

 

というメッセージを頂いて、

 

これに尽きるなぁと。

 

 

 

 

 

本当に、

 

みんなそれぞれ頑張ってる!

 

 





 

 

そんな中、唯一の共通点は

 

「自分の人生に前向きに取り組んでいること」

 

 

これだけかな。

(あとみんな女性です。)

 

 

 

 

 

大人になると何かしら似ている人で

 

関係を築いていくことが多いと思うのですが

 

 

 

全然違うバックグラウンドを持ったメンバーで集まれると

 

みんな違ってみんないいんだなって

 

心から思えます!

 

 

 







様々なバックグラウンドを持つ人と関わって

 

その人の良さを知れると

 

人と比べることもなくなるんじゃないかな^ー^

 

 


 

 

逆に、人と比べちゃう時は

 

比べられるような共通点のある人とばかり

 

関わっているのかも?!

 

 

 




嬉しそうな顔…😂





 

 

現代人ってみんな忙しいから

 

人との繋がりが薄くなりがちだけれど

 

大切にしたいご縁たちです♪

 

 

 

 

 


このブログの読者さまも、

 

それぞれの人生を前向きに

取り組んでいきましょうね!

 

 

 

 

人間、みんな違ってみんなかわいいです♡

 

 

 

 






 
広岡春菜
 

 

 

 

▽現在受付中のメニューはこちら

●毎月15日募集開始!月替りのお菓子旅行(単発レッスン)

初心者さん大歓迎♡通信講座もございます。

>>今月のお菓子旅行はこちら

 

♥公式LINE 米粉のマフィンレシピプレゼント

>>米粉のオイルマフィンのレシピをもらう

 

♥無料!欲張りライフスタイルマガジン

起業/パートナーシップのリアルを配信 金曜21時

>>ご購読はこちらより

 

♥Instagram

>>@haruna_hirooka 毎日更新

 

●人生を変える米粉パン講座 第3期🈵

卵/乳/小麦/サイリウムフリーの米粉パン

>>次回開催はLINEでご案内

 

 

>>広岡春菜プロフィール