課題が山積みなんです | おだみんの生活日記

おだみんの生活日記

四季折々季節が巡るここ日本のどこかで、大学生をしながら綴り続ける日記。

家出てないのに疲れがたまります。



毎日のように大学から課題が届き、解いては出して、出しては送られの繰り返しです。



おかげで昨日のブログは更新できず、今日も疲労困憊なうえまだ少し残っているため書く気が起きませんでしたが、2日間も書かないと富樫先生のようになりそうなのでさすがに書きました。



サラリーマンはじめパソコンを使うご職業の方は、こんな感じでパソコンと毎日向き合っているんですね…



大人にはなりたくない…ウインク



でも、疲れきった体で家に帰り風呂に入ってからのビールは最高にうまいってのは、まさにこのことなんだろうな笑笑



お酒は飲んだことがないので、早く飲みたいです笑笑





てことで課題の続きやってきます…




















AnNatural DEATH