新曲を紹介します | おだみんの生活日記

おだみんの生活日記

四季折々季節が巡るここ日本のどこかで、大学生をしながら綴り続ける日記。

この系統の記事、何故か流行りません。
気合入れて書いているんだけどなあ…







本日は楽曲紹介です。
5月15日から配信開始された2曲を紹介します。




どちらも聴きやすくて、リズムに乗れる聴いてて楽しい楽曲なので是非聴いてみてください!














① Love-so-sweet Reborn 嵐




信じることが全て。明けない夜はないよ。

1曲目は嵐のRebornシリーズの新作です。
A・RA・SHI、A day in your life、One Loveに続く第4弾です!
とてもポップな感じで聴いていて楽しいので、ぜひ聴いてみてください!















②ケセラセラ 新しい学校のリーダーズ




まるで別人、明日はケ・セラ・セラ


2曲目は最近ハマっている新しい学校のリーダーズです。
「オトナブルー」に続き既存の曲ではありますが、新しく配信を開始した一曲です。
ケセラセラの意味は「なるようになる」という意味で、スペイン語が語源です。
一曲目に紹介した曲とは違って少しおっとりしているので、気分転換をしたいときに聴いてみてください!









今回は5/15に配信開始された2曲を紹介しました!
音楽配信サービスにて聴けるので、この機会にぜひ加入してみてください!






それでは今日はこの辺で!





byebye!!






















髪きった、頭寒い(Noハゲ)