好きだよ | おだみんの生活日記

おだみんの生活日記

四季折々季節が巡るここ日本のどこかで、大学生をしながら綴り続ける日記。

1日更新しませんでしたこんばんは



今日2つブログあげるんで許してちょんまげ!!





何故更新しなかったのかは進めばわかります









さてさて…








本日、5月11日月曜日
これがどれだけ私にとって大切な日なのか

今から語れる限り語ります

















1.授業スタート


言わずもがなです。ついに大学生活始まります。




家の中でひたすらパソコンに向かっておしゃべり。




俺のキャンパスライフはどちらへ…




せ、せめてオンライン飲み会とやらで彼女を…




いや、とにかく一講遅れないように頑張ります笑










2.YOASOBI 新曲配信スタート

おだみん御用達、YOASOBI様の新曲です。


タイトルは「ハルジオン」

「卒業しても、俺らはなんも変わんないよ。」

美大を卒業して離ればなれになったあなたとわたし。

理想と現実のギャップに打ちひしがれ、バックれた会社からの電話も鳴らなくなった頃に突然来たある連絡をきっかけに、わたしは再びカンバスの前に立つ...。

美しすぎた過去とも、ままならない現実とも向き合って、再び歩き出そうとする姿を繊細かつエネルギッシュに描いた現代のクリエイター・ノベル。




夜に駆けるの雰囲気を残しつつ、新しいストーリーをつくりあげる作者の思いや溢れる才能に満ちた開放感たっぷりの一曲です。


書いている今も聴き返してますが淡々と流れるメロディーに酔っています笑




YOASOBI第3章となるハルジオン、みなさんも聴いてみてください!











3.GReeeeN 朝ドラ曲配信開始


今流行りの朝ドラ「エール」の主題歌が配信開始!





タイトルは「星影のエール」


時に支えあい、導き、ともに泣き笑い、夢を語り合い、落ち込んでは慰め、励ましあいまた前を向く。

夫婦、親子、恋人、親友、それぞれ自分にとって大切な人の顔を想像しながら聴いてもらいたいです。

そばにいる大事な人との人生を照らしあえる星影であれますように。






私もみてます!朝ドラの主題歌です!



毎回心温まるあの感じが大好きで…



まんぷく時代から朝ドラには虜です笑笑





個人的にはスカーレットが今のところ1番です笑





今のところ、星影のエールのみ配信されており、カップリングなどの楽曲は後日配信されます!
お楽しみに!!といいながら私も待ってます笑










ということで、伝えたかったのはこの3つです笑







割とどうでもよかったかな?(特に最初)





この頃、役者になりたいと密かに思いはじめました。




大学生にもなると、ドラマや映画に熱がこもりこんな役を自分がやれば…と考えてしまうんです笑笑




いいなあ、アイドルってやつもやってみたい。




夢は描いた人しか叶えられないんだから
思いっきり人生を楽しみたいですね!








一つ目のブログはここまで!





夜の更新もお楽しみに滝汗






最後にひとつ…

























TikTokコメントクッソバズっててわろたわろたわろたワロタピーポー