人ってそんなもん? | おだみんの生活日記

おだみんの生活日記

四季折々季節が巡るここ日本のどこかで、大学生をしながら綴り続ける日記。

月曜日はマジ卍ですね♫



夜勤明けでとても眠いですが、余力の限りを酷使してブログを書きたいと思います。



どこにも行けぬGWが終わり、寂しさにくれている頃でしょうが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?




自分も日々健康を願い生活を続けています。




みなさんも体調管理は気を抜かずに!!




で、今回はですね…




人間って、おだてられたらケロっと新しくやり直していけるの?
と、いう議題です。




と、言うのも先日

「オーディションに落ちました」と一言残した後に、「自分に整理をつけるため一旦休みます」と。



うん。で?


言ってしまえばこれでおしまいですが、面白いのはここからです。



そのツイートをしたからには、受け取った側としても何ヶ月かは帰ってこないものだろう、いくら早くても1週間は来ないだろうと仮定して話を聞いていたものでしたから、その構えで話聞いてたら









突然だけどもう復帰します!







なあ?なにがあったん?おだてられたんか?なあ?




まあなにが言いたいかと、結論から言うと軽はずみになんでも「します」とかそんなことは呟いちゃいけないよ!





人の信頼を損なうのは愚か、挙げ句の果てに調子までこいたらそれはもう最悪ガーン



みなさんも、人付き合いはうま〜い具合にウインク







眠すぎるので今日はこの辺にします!










おやすみなさい!




















知らぬ間に息してなかったらしいよ