何事もこれが辛い | おだみんの生活日記

おだみんの生活日記

四季折々季節が巡るここ日本のどこかで、大学生をしながら綴り続ける日記。

コロナウイルスの感染者数が減少してますね。




いいことだいいことだ。その調子だ。




おだみんです。


本日もお仕事です。




何よりこの仕事は暇なのがとても辛い




あ、どんな仕事してるのかは前のブログ参照




以前から黙々とやっていた作業よりも辛い仕事ってのが、実はこちらなんですよ…








消毒作業




そう、これが一番キッツイんです笑笑



施設の各所をアルコール除菌しないといけないんです笑



これほどにキツイ仕事はありませんキョロキョロ




まあ何を言うかと思えば、結局コロナが一番しんどいって話なんですよ笑笑



あぁ〜はやく終息しないかな〜えーん




そしてはやく夜が開けないかな〜ショボーン




なーんて思いながら今日も仕事頑張ります笑





あ!本業は大学生なので間違えないように笑






では今日はこの辺で!


明日も良い1日にしてください!







byebye!!






最後に一言…


















わたくし、カブリバだいすこ君