大学生活(?) | おだみんの生活日記

おだみんの生活日記

四季折々季節が巡るここ日本のどこかで、大学生をしながら綴り続ける日記。

気づけば中学何年生??



現代の若者にはこの言葉、割とぴったりですよね笑
だって私も若者ですから笑笑









さて!2つ目のブログです!
さっきワンオクとやらを聴いたのですが、あれもまあ心に染みる一曲を歌ってらっしゃる…






まあそんなのは置いておいて






今日から大学生活がスタートしました!
夢のキャンパスライフです!!(嘘)









実際大人の方なんかは想像つかないと思うので、簡単にご説明します。



まず、必要なものはパソコン等と筆記具、ノート
あとはまあ教科書とか
そんで、zoomってやつにアクセスして講義を受けます。




やってみると意外に楽しいですけど、あとこれが3ヶ月はちょっと…







応える何かを感じます笑笑笑笑




早く解除になってくれるとありがたいんですがね笑笑







と、いう感じです!






あと、英語科がとにかくクソもわかりませんでした。
中高と英語はそこそこできてもわかりませんでした。



いやあ…壁は厚い笑笑





これからもっと精進したいです笑笑







でもまだ1日目!何事も最初が大事です!
これから根気よく頑張っていきます!


みなさんも頑張ってください!







それでは今日はこの辺で!














最後に一言…




















二分の一、その賭けに負ける。