桜は咲きましたか? | ハルタがいるよ!

ハルタがいるよ!

春をつれてやってきた男の子 ハルタの日記

昨日の土曜日にいつもの川沿いをお散歩。

桜並木になっているけど、まだつぼみの状態でしたね。

(やはり埼玉は東京より寒いらしい)

 

それでも、いつも周りの木より早く咲く木が満開になっていました。

 

 

この木は生き急いでいる感じがする切ない木です。

 

 

 

 

 

 

曇り空だったので、桜が映えなくて残念ね。

 

ハルタの手術が3/31なので今年はお花見無理かと思っていたけど、一足お先に咲いてくれたこの桜のおかげで満足できました。

残念だけど、今年は権現堂の桜は見ることができないかなぁ・・・?

あ、夜桜を狙うか!?

 

 

そして、日曜日はドッグカフェ風音さんへ。

手術前に美味しいもの食べて体力つけないとね!

 

 

久しぶりにヌードにハーネス。

ちょっと皮膚の状態がよくないけど、暑くてねぇ。

 

 

うまうまはまだですか?!

 

ハルタはここだとリゾットくらいしか食べられないけど、お気に入りのようです。

 

 

 

目が落ちそう!

 

 

うまま~!

 

この日は風音さん大盛況で、次から次へとお客さんがきていました。

ワタクシたちの席のとなりには年配の方がおひとりで黒柴さんを連れてきていたのですが、その黒柴さんが震えて帰りたがり、お母さんが抱っこしてあやしていたのが印象的でした。

(小ぶりな黒柴レディで軽々抱っこできる)

震える柴さんて、なんだか新鮮!(笑

 

 

来週は手術ですが、前日にインターペットへ行けそうです。

オトンがなんとか休みを調整しているとか。

ワタクシはサラリーマンなので有給消化でなんとかしますか。

どうしてもハルタにフロートが欲しくてですね・・・。

だってほら、大洗の海って波が荒いから?!←大洗限定なところがコワイ

 

 

さて、今日は髪も切ったし、気分一新で週明けを迎えるとしますか。

パサつく髪に嫌気がさして、かなり短くしたのです。

99.9の木村文乃ちゃんが可愛かったので寄せてみました。

 

・・・と大きく地雷を踏みつつ、おやすみなさーい☆