祝・4歳! | ハルタがいるよ!

ハルタがいるよ!

春をつれてやってきた男の子 ハルタの日記

すっごーーーくサボっている間に、ハルタは4歳になりました。

12月5日がハルタの誕生日です。

2013年生まれのハルタは、こののち年明けて㋃まで北九州の実家で大家族の中で過ごし、ワタクシたちのもとへやってきたのでした。

 

ハルタへの誕生日プレゼントは、すでに毎年恒例となってきたペットドックです。

ハルタは食べ物に制限があるから、極上の〇〇を~という具合にできないのです。

もう毎年これで決まりってことでいいかな~、と。

( *´艸`)

 

おかげさまでハルタの体は特別悪いところがあるわけでもなく(小さな気づき点はいくつかある)、まだまだ元気に過ごせそうです。

ペットドック当日の腎臓の結果が芳しくなかったけど、その後の再検査で問題なしとなりましたし、よかったよかった。

(*‘ω‘ *)

 

さて、お誕生日ですので、ケーキを♪(ヒトサマ用)

 

 

いつものパティシエさんにお願いしました。

ヒトサマ用なのでハルタはイチゴだけ。

ワンコ用ケーキもあるのは知っていますが、豆乳クリーム使用が多いんですよね。

ハルタは大豆アレルギーもあることがわかっているのでパス。

 

で、食べられないヒトサマ用が・・・( *´艸`)

オトンが気の毒に思って、帰りにイチゴを買ってきました。

 

 

ハルタの誕生日(12/5)って、例年だとイチゴが普通にスーパーにずらーっと並んでいたのですが、今年は遅いのかなぁ・・・?

選ぶほど種類が置いてなかったです。

 

 

 

4歳の「4」のロウソクつき☆

 

 

 

 

 

 

 

ワタクシたちがケーキを堪能している間、ハルタはイチゴを食べて満足していました。

イチゴを食べて、また一年元気にがんばっていこう!

 

ハルタと過ごす一年はどんな一年になるのかな。

どんなことがあっても一緒に乗り越えていきたいと思うのでした。