気がつけば大晦日なり | ハルタがいるよ!

ハルタがいるよ!

春をつれてやってきた男の子 ハルタの日記

今年は思うとおりに身体が動かないことが多い一年でした。

あれやろう、これやろう、と思いばかりが先行して、身体がついていかないという。

言い換えれば、著しく老化を感じた一年だったということでしょうか。

来年は20代のころを思い出し、仕事に恋に励みましょうか!!

あ、ワタクシ既婚でした。

(/ω\)

 

余談ですが、ネットのまとめサイトに「2018年不倫に陥りやすいランキング」というのがありまして。

1位  みずがめ座

2位  やぎ座

(3位以下覚えておらぬ)

とありました。

オトンみずがめ座、ワタクシやぎ座。

1-2フィニッシュを飾りましたよ!

波乱万丈な2018年になりそうですね。

( *´艸`)

 

暮れにあんなことあった、こんなことあった、とブログに書くことはいろいろあったのに、なかなか更新できなかったのが悔やまれます。

いつものメンバーでクリスマス会をやったときのことを今年最後にアップしよう。

 

甘えん坊ゆずちゃんと

 

 

エブちゃんと

 

 

ブリちゃんと

 

 

ぼんやりしたハルタ

 

 

で、のんびりお食事をしてお話をしていました。

 

 

ブリ子を見ていると、初めて会った頃からずいぶんと時間が経っているのを感じてしまいます。

 

ごまと暮らすようになってブログを始めて、その頃に出会った子たちはみんなお顔が真っ白だったり、重い病気を抱えていたりしています。

元気なうちに一回でも多く会っていきたいと、あらためて思うのでありました。

 

記念にみんなで集合写真を~・・・

 

 

無理だった。

これが限界でした。

_| ̄|〇

 

みんな綺麗に一列に並んで写真撮ったりできるおパグさんたちが羨ましいです。

 

 

 

 

のんびりとした、幸せな空間でしたね。

 

 

 

さて、年末のご挨拶を。

 

来年は今年以上に良い年になりますように。

病気の子は少しでも辛さが和らぎますように。

まだ家族に出会えない子は一日も早く終の棲家が見つかりますように。

 

2018年はブログでイイコトをいっぱい書けるといいな。

今年一年更新が少ないブログでしたが、どうぞ来年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

最後にいい写真があったので。

エブさんのパグドリルが偶然撮れてました♪

 

 

 

ではまた来年~!

(*´ω`)ノシ