小野はるなです^^



先週日曜日。

幸運アドバイザーフェスに参加しました^^



全国にいる幸運アドバイザーのお仲間さん♡



雪の影響でいらっしゃれない方もいて残念でしたが、

遠くは京都や名古屋からもお越しで、

お会いできてとっても嬉しかったです♪





わたしは、ことだまカードを持参してブース出展しました。


内容は、

「2016年が最幸になるヒントをください♡」

というテーマでひいていただきました。



2枚引きで、

1枚目(上)が顕在意識
2枚目(下)が潜在意識からのヒント。


開始からラストまで、途中マキさんの講演中以外は、

ずっと途切れることなくセッションさせていただきました。


これがあなた、楽しくて♡

ぜんぜん疲れないのーーー♪


でも、お腹が空いて、マキさんのお話を聞きながら、
お菓子を食べちゃったことをお許し下さい♡



image


image


2年前、
マキさんとコラボのプレミアムランチ会に参加してくれた
お二人も来てくださいました♡

★プレミアムランチ会の記事はコチラ♪
(懐かしい~~~~!)



image


image


2枚とも同じカードが出たり!(驚)

50枚あるのよ、ことだまカード。



image

とっても可愛い娘ちゃんのひいたカードと、
ママのひいたカードが、
同じことだまが出るミラクル♪


image


諦めなくていいんだー♡ってなったり、


image


鳥肌立ったり、

image

まずは、○○からかー!と気づいたり、


image

動きだしそうな予感がしたり、


image

メモを取るのを忘れて聞き入ったり。



全部で11名の方に受けていただき、


2016年が最幸の1年になるので(決まっている。笑)
そのヒントをお伝えしました♪




皆さん、素敵な笑顔が溢れてエネルギーが上がった感じでした!


私も、歓びやワクワクを共有させていただけて、

幸せな時間でした


どうもありがとうございました~~\(^o^)/




まだ告知記事が出来ていないので(遅いっ)
お知らせしていないのですが、

新メニューのセッションに早速お申し込みもいただきました。

ありがとうございます!

(ブログ読者の皆さま、もうしばらくお待ちをm(__)m)







わたしも、他の幸運アドバイザーさんのセッションを

受ける気マンマンでしたが、

それは次回のお楽しみに取っておこうと思います♪



ちなみに今回の出展は、

★晴れ子さんのシンギングボウル

★恵子さんの誕生花セラピー

★知佳さんのアロマセラピー

★アキさんのアロマケース

★ミユさんのカラーセラピー

★あやこさんのお片づけセッション

★ひろみさんのメモリーオイル

★陽子さんのあなたを知るワーク♡

★わたくしはるなのことだまカード

でした。


ざっくりでごめんなさーい(汗)

実際に受けていたらレポートがっつりするんですが^^;



ただね。

それぞれ別々にセッションしているですけど、

同じ会場で、

幸運アドバイザーがそれぞれの強みを使って、

目の前の方を大切に、

夢や願望を叶えるお手伝いをしている♡

その様は、とってもステキで、

セッションしながら、その高い波動を

わたしも受け取りました^^




アッと言う間の楽しかったフェス。




マキさん♡

アドバイザーのお仲間の皆さま♡

おいでくださった関係者の皆さま♡

どうもありがとうございました~~~






また夏頃に、

規模を拡大して開催予定です♪


次は、内々ではなく、公開して開催するので、

皆さま、ぜひ楽しみにしていてくださいね





それにしても、上の写真・・・。

どれもこれも斜めってて・・・^^;

地鶏、いや自撮りのテクニックを
早急に磨かなくてはっキャハハ




ということで幸運アドバイザーフェスのご報告でした^^


お読みくださり、ありがとうございました♪

愛と感謝をたっぷり込めて♡

小野はるな