ドッグカフェで絶品アツアツ鉄板ビーフごはん | 空色のクリームソーダ

空色のクリームソーダ

美味しいお店の情報と、日常のなかのつぶやきを書いていきます。

4月29日(月)雨のち曇り 昭和の日

 

もっと更新回数を増やしたいと思っているのですが、

気が付いたら一週間経っていますガーン

平日は同じ一日を繰り返しで、

仕事から帰って来てからはYotubeの動画編集している毎日。

平日はまるっきり変化なし。

もうちょっと毎日を楽しめればいいのですが、

結局時間に追われています。

 

さてゴールデンウイークに突入しました。

と言っても私は3連休3連勤4連休のカレンダー通りなので、

とりあえず前半戦の休みが終わりました。

今日は午前中はアンサンブルの練習でした。

コロナ前にはよく集まってイベントに出ていた仲間たち。

4年ぶりに声を掛けてもらって参加することになりました。

霧中と鞍手高のOBで集まっているクラリネットアンサンブルですが、

私はどちらも全く関係ないびっくり

バスクラいないから手伝ってと声を掛けてもらってから、

なぜかずっと手伝っています。

今回は老人ホームの慰問演奏らしいです。

なので曲目は非常に渋い内容になりそうです。

45分持ち時間があるのに、半分くらいしか曲が決まりませんでした💦

 

終わってから私をそのアンサンブルに引きずりこんだ彼女と

直方にあるドッグカフェ「TARO&HANA(たろはな)」さんへ久しぶりに行くことに。

友達のわんこのふうちゃんも一緒です。

駐車場は満車でしたので第2駐車場に停めました。

今日はわんこが10匹以上いましたね。

とても賑やかでした。

こちらはピザ釜があって、ピザはめっちゃ美味しいです。

が、今日はおすすめの鉄板ビーフペッパーライスにしました。

アジは焼肉と和風とプルコギ風。

私はプルコギ風にしました。

鉄板ジュウジュウいっています。

石焼ビビンバみたいな感じです。

混ぜたらお焦げが良い感じに出来ていました。

ピリ辛でずっと熱かったけど、

めっちゃ美味しかったです。

こちらふうちゃん。

写真を撮ろうとすると目をそらす(笑)

向いてくれたラブ

こちらドッグランもあります。

ちょっとぶれました(笑)

しばらく来ない間に看板猫ちゃんが。

駐車場で保護されたそうですがめっちゃ美人。

写真がちゃんと撮れませんでしたがガーン

ドッグランで遊んだ後に眠そうなふうちゃん。

わんこのおやつもたくさんありますよ。