こんばんは〜ウインク


ほんとは今日、休みやったんやけど

仕事になったので8連勤中

Happy☆です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


あ〜しんどw

年々疲れが取れんチーン

そりゃあと9日もしたら49才。

40代も最後の年や〜ん!ポーン


今回みたいなハードなディズニーも

出来なくなるんかなニヤニヤ


息子達と一緒に出来る限り楽しめるように

体力作りもしていかなきゃ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡


この続きでーす下矢印


センターを乗り終えて次のレージングまで
時間があるのでアイスでクールダウン!


新しいマスカットのクーリッシュ

みたいなやつ美味しかったラブ

あれはまた食べたいかもキラキラ


そして!念願の

カメキャスさん発見!

家族写真撮ってもらいました〜照れ





……終了。


まさかの3ポーズ…

しかも1枚目と2枚目は

次男が手を上げただけ…


少な


去年は神キャスさんキラキラ

撮って貰えたので余計にガッカリでした笑い泣き


去年の神キャスさんとの写真下矢印


厳選して買ったんじゃなく

全部買って3枚しかなかった泣

(目つぶりとか失敗してるのはあったけど)


まぁ、良い写真なんやけどさ〜

もう少し撮って欲しかった悲しい

こんな少ないの初めて泣


な〜んてちょっと不完全燃焼やったけど

とりあえずカメキャスさんに家族写真を

撮ってもらう!っていうミッションは終了!


気を取り直してレージングへ向かうため

また船でロストリバーデルタへ。


少し大回りしてFSエリアをチラ見ニヤニヤ

なんか中には人がいっぱい居てた!

羨ましいな〜照れ


【レイジングスピリッツPP

                    15分で乗り終わり】

旦那は一回転するのを知らんかったらしく

途中でめちゃびっくりしてた笑い泣き


海底2万マイルのPPがあったけど

ちょうどシス調でちょっと時間が出来たから

ターキーレッグと餃子ドックを食べて休憩。


食べ終わったらシス調が終わってたので

海底2万マイルへ〜。


【海底2万マイルPP10分で乗り終わり】


センターの待ち時間が55分で

迷ったけどスタンバイで並ぶことに。

DPAも売ってたけど節約ニヤニヤ


【センターオブジアース55分待ち】


センターを乗り終えてアプリを見たら

タワテラ20分待ち!

これは行くっきゃない!爆笑

でも、すっかり忘れてたけど

ビリーヴがちょうど終わったとこで

人人人ゲロー

ゲストをかき分けつつタワテラに。

着いた時には35分待ちになってたけど

スタンバイで並びましたウインク


【タワーオブテラー35分待ち】


ここでタイムアウトー!

閉園まであと少しあったけど

次の日のランドのことも考えてアウパ。

一睡もしてないしねニヤニヤ


この日宿泊のセレブレに向かいましたウインク


コンビニで軽い夕食を買って

ガソリン入れに行ってホテルに着いたのが

22時頃やったかな?

片付けしてお風呂入って

日付けが変わってすぐに爆睡爆笑


これで1日目が終了〜照れ


また暇があれば覗きに来てくださいキラキラ


ではでは〜バイバイバイバイバイバイ