おはようございますキラキラ

GW終わりましたねー笑い泣き
昨日は店もめちゃ忙しくて
疲れました〜チーン

今日はきっと暇なはず!
やらなきゃいけないことが多いから
サクサク終わらせよう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡

これの続きでーす下矢印
大好きなオチェおねがい

かわい〜ラブ


デザートはそんなに食べれなかったけど

ローストビーフがめっちゃ美味しかった!

写真撮ってないけどニヤニヤ


オチェ久しぶりやったけど

あんな高かったっけ?w


いつもの友だちとのインパは

人数多くて予約出来へんから

なかなか行かれへんねんな〜笑い泣き


たぶん去年の春休みディズニーぶりかな?

美味しかった〜(*´艸`*)♡


リーナベルのジュースも頼んだけど

気が付けばカラやったポーン

どんな味やったんやろ?w


みんなでパチリキラキラ

制限時間120分ギリギリまで食べたから

お腹はち切れるかと思った笑


ちょうどシルクを予約してたあみさんに

会うためにロビーまで行ったら

誰かと話してる?そ〜っと近づいたら

「Happyさん?!」

って声をかけてもらって

誰かと思ったらずーっと会いたかった

mico☆さんでしたラブ


なんども会いたいね〜!って言ってたけど

ニアミスばっかりで会えなくて…

はじめましてやのに全然そんな感じじゃなく

前から友だちみたいな笑


しばらくお喋りして記念撮影キラキラ


息子くんも可愛かった〜ラブ

ユニバにもおいでー!って誘いましたニヤニヤ


きっと来てくれるよね?(ΦωΦ)フフフ…


少しやけど楽しい時間をありがとー!


オチェの食事が終わったら、もいちど

カメキャスさんを探しにミキ広へ。


そのタイミングでちょうど

FSのグリが始まったのでチラ見ニヤニヤ


後ろ髪を引かれつつ

お土産を買いにエンポへ〜笑い泣き


今回はショーとパレードは無しで

アトラク行くって約束したから泣


お土産や、いらない荷物をロッカーに預けて

ショー終わりのゴンドラに乗るために

カメキャスさんを探しつつ向かいました♪


【ヴェネツィアンゴンドラ20待ち】


めちゃくちゃ暑かったけど

風が気持ち良くて最高でした〜爆笑


この後の予定はこんな感じウインク


ソアリンに向かうよー!!


【ソアリンDPA15分で乗り終わり】

周りの人がみんな靴を脱いでたから

脱いでみたw 気持ちよかったよニヤニヤ

ただ、足が匂わないか心配やったのは内緒w


【センターオブジアースPP

                   20分で乗り終わり】

センターのエレベーターの匂い

ほんま苦手やわ〜チーン 機械油的な?

スタツアの匂いに似てるよね?チーン

でもセンター好きやから乗る笑


今回はここまで!ニヤニヤ


まだまだ続く思い出レポルンルン

暇があれば覗きに来てくださいねウインク


ではでは〜バイバイ