あ〜身体が重いチーン

おはようございますキラキラ

昨日はケバブを食べて洗車に行って
2日分の食材の買い出しに行って
17時には帰宅しました〜ウインク

旅行は楽しいけど後片付け
めんどくさいですよねチーン

しかも今回は家族全員分やから大荷物…
準備は楽しいのに片付けは地獄チーン

みんな思いますよね?w

さぁ今日はGW最終日!
朝イチからラストまでの通し!
がんばってきます!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡

GWディズニーの思い出レポ!
初日からいってみよ〜キラキラ


到着したもののあたふたした出来事は下矢印


今後は混雑予想の日はこのやり方で

行くのかな?真顔

日によって変わるのは混乱するなぁ。



そんなこんなで無事に最前列へ爆笑


この日娘ちゃんとインパ予定のあみさんに

会いに行ってきました〜ラブ

写真見て思い出したけど

次男は寝ててこの時会えてなかったな笑い泣き

どこでも寝れる笑い泣き


5月が誕生月の私の為に

花束を作ってくれてました!

ありがとう(*´艸`*)♡

Happy birthdayの頭飾りも作って来たのに

渡す前に雑に取り出すから壊すあみさんw

そんなとこが好きよニヤニヤ


旦那さんに辛辣なダメ出し食らっても

笑って誤魔化すあみさんw

ほんま好き(ΦωΦ)フフフ…


って、わちゃわちゃしてたら

開園時間なんてすぐでした爆笑


朝イチの回り方って右行ってソアリンか

左行ってトイマニって方が多いですよね。


うちもどうしよか迷ったけど

トイマニ→タワテラの左回りを選択ウインク


【トイマニ25分待ち】

【タワテラ55分待ち】


並んでる最中にソアリンのDPAと

インディーのPPを取得グッ


あ、エントリー?

全落ちですけどなにか?w

ほんま当たらん!当たる気せぇへん笑い泣き


ぶらぶらと景色と雰囲気を楽しみながら

インディーまでシー散歩ルンルン


【インディーPPで15分で乗り終わり】

長男と私…全く同じ体制やんか笑い泣き


カメキャスさんを探しにミキ広へ。

船に乗って外のゲストさんと

手を振りあってたら

あれ?あみさん!

まさかそんなとこで会うと思わず

お互い写真も撮られへんかった笑い泣き


ふらふらとカメキャスさん探したけど

全然見つからず…

前より少なくなってる?

時間的なものなのか…

日によって違うのか…

フリーのカメキャスさんの位置情報が出たら

嬉しいのにな〜ニヤニヤ


この後は大好きなオチェへ〜(*´艸`*)♡


今回はここまで口笛


また暇があれば覗きに来てください照れ

ではでは〜バイバイ