早くから来る人はわかると思うけど
ゲート前の駐車場が開いてなくて
外周の道路に並んでたら進み出して
駐車場を通過…
え?
なんかわからんまま前の車について行ったら
Uターンしてまた駐車場前…
なにこれ?
意味がわからんままぐるぐる回る車列w

さすがに意味もわからず一周するとか
わけわからん過ぎて警備員さんに聞いたら
「今の時間は第7
              停めて下さい。」
マジか…
ってか、最初の人が第7がわからず
ぐるっと回ってるのに後続車が
ついて行ってたのか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

意味わからんかったもんな〜笑い泣き

そして第7に停めてからは歩道橋で待機。



駐車場のキャストさんが来たので

色々聞いてみたら


この列の人がエントランスに並ぶまでは

駐車場のゲートに並んだ車が先に入る事は

絶対にないらしい。

そりゃ揉めるもんなw


この列は代表者だけでもいいけど

動く前には声掛けをするので

その時には揃って移動して欲しい。

エントランスに並ぶ時には揃ってないと

揃うまで並べないかもしれないと。

ま、割り込みだ何だで揉めるかもやしな💦


いつもは駐車場のゲートは夜中に開いて

また閉じて7時にオープンするけど

このやり方の時は途中で開くことは

ないらしい!


去年の夏頃にも今回のような第7から〜

ってやり方をした事があるらしいです。


うんうん…

いつもの入場方法が

良かったーーー!えーん


私…着いてから寝ようと

思ってたから一睡もしてへん笑い泣き


しかも訳分からんやり方に

テンション上がってバッキバキ笑い泣き


ちょっと車に戻って寝ようとしたけど

ブログ書いてるっていう( ̄▽ ̄)ニヤリッ


今もまだ第7に回してるんかな?

見に行く元気はないけど口笛


あかん!ちょっとでも寝よ!

おやすみなさーいニヤニヤ