こんばんは〜キラキラ


最近のクラブの上下関係って
ゆるゆるなん?

LINEで友だちと喋ってる時に
聞き慣れへん名前を呼び捨てで呼んでて
めちゃくちゃタメ口やから
新しい友だちかと思ったら
バスケの2年の先輩やった…


え?今どきは先輩を
呼び捨てなん?
めちゃくちゃタメ口やけど?
バスケとか体育会系って
厳しいイメージやねんけど?


そもそも仲良かった1つ上の子たちも
居てるらしく、その子たちのことも
もちろん呼び捨てw


小学校の時はいいとして
中学もそれでいいの?


なんかジェネレーションギャップを
感じる今日この頃ですニヤニヤ


まぁ年齢関係なく仲良い子が揃ってて
楽しそうにバスケ出来てるみたいやから
安心やけどさ( ̄▽ ̄;)


でもクラブが始まると
やっぱ週末も潰れますね〜アセアセ
GWも半分ぐらいバスケ行ってたな。
自主練でマイボールを持って
朝早くから行ってたりもしたし。


生意気にもちょっとだけ
筋肉ついてきたよおいでニヤニヤ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
さぁ!バースデーインまでに
春休みディズニーレポ終わらせなきゃー!


前回は3大マウンテンを制覇した所まで下矢印


カートゥーンを乗ったあとは

素敵な写真を撮ってもらうべく

カメキャスさんを探しにプラザへ〜ルンルン



ちょうど前のゲストさんが終わったとこの

カメキャスさんを発見‼️



このカメキャスさんが

やった〜\(*´ ꒳ `*)/


まずは城バックでパチリカメラ


ここでカメキャスさんに

「いつも自撮りする時はどなたが

   スマホを持ってますか?」


いや、家族で自撮りなんか

したことないwww



しいて言えば私かな?って言うと

「じゃあパパさんが

   自撮りしてみてくださいニコニコ


聞いた意味www



挙動不審な旦那が不慣れな自撮りを

たどたどしく奮闘してたら


「あ!実際撮らなくても

   大丈夫ですよー!」


って言いながら撮ってくれたのがコレニヤニヤ


なるほど!自撮り中のとこの写真か!w



ここら辺から楽しいカメキャスさんの

話術にどんどんハマっていく我が家ニヤニヤ



「じゃ次はお兄ちゃんの

  カチューシャをみんなで

  食べてみましょうか?ニコニコ



え?カチューシャ食べるの?www

ミッキーの手やけど?www


もうこの時には照れ屋な旦那と長男の緊張も

すっかりほぐれて自然な笑顔に笑



「じゃあみんなで

 ギューってしましょうか?爆笑

うちは仲良しな方やとは思うけど

ここまでギューする事は、なかなかない笑い泣き



でも、だからこそ思い出に残る

素敵な写真が撮れたんですよね〜キラキラ



「じゃあ最後に城バックに

  後ろ姿を撮りますね〜ニコニコ


カメキャスさんの声も聞こえなくなり

後ろに人の気配がしなくてwww

いつまでこの体制でいた方がいいのかわからず


「振り向いて誰もおらんかったらどうする?」

「荷物も全部なかったらどうする?」

「じつはカメキャスさんでもなんでもなくて

   置き引きやったらどうする?www」


とか、わけわからん話で盛り上がってた時の

我が家の写真がこちら下矢印


めちゃくちゃ素敵な写真撮ってくれてた!


そんな話をしてたとは思われへん写真笑い泣き

ごめんなさい!しょうもない家族でw



楽しませてくれた上に

素敵な写真をい〜っぱい

撮ってくださって

ありがとうございますハート



カメキャスさんのカメラで

写真のチェックをしたら想像よりも

素敵な写真が多くて感動して

泣いちゃいました笑い泣き



家族全員で写真を撮るなんてなかなかなくて

しかも写真が好きじゃない旦那と長男の

自然な笑顔がいっぱいの家族全員ハート

素敵な思い出が出来ました照れ



まだプリントしてないけどw

早くリビングに飾らなきゃな〜照れ



次は久しぶりのシャーウッド!!

まだまだ続きま〜す!



ではではバイバイバイバイバイバイ