おはようございますキラキラ


やーーーっと休みー!"(ノ*>∀<)ノ


昨日も忙しかった〜アセアセ
でもお友達が来てくれたりしたので
楽しく働けました〜ルンルン
くまさんありがとうー(*´艸`*)♡


今日はこどもの日ですねキラキラ


本当はチラシ寿司作って家で食べようかと
思ってたんやけど息子の希望は焼肉笑
そしてばあちゃんは寿司を希望タラー


両方を叶えるべくお昼は焼肉
夜は寿司!っていう贅沢な1日に
なりそうです( ̄▽ ̄;)
ま、安くて美味い焼肉特急元禄寿司やけどw


せっかく兜出したのにな〜。旦那がw
お家ご飯したかった( ̄▽ ̄;)


まぁ、本人が食べたいものを
食べる方がいいもんね照れ


あ、我が家では家で焼肉はしません
だって油飛び散るし匂い充満するもんチーン


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
では春休みディズニーレポ
いってみよー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


久しぶりやから忘れてるけど
前回はここまでで〜す下矢印


セレブレ宿泊やったので

ランドでハピエン使いました〜"(ノ*>∀<)ノ



15分前に入れるとはいえ早めに入園しないと!

なのでセレブレの始発のバスに乗って

ランドには6:30前には到着してたかな?

8:00の入園したら真っ先にベイマックスルンルン

旦那も長男も映画を見てないから

美女と野獣には興味示さずもやもや



次男もベイマックスの方が好きやから

しゃあないけどさw



20分待ちで乗れましたルンルン

乗り終えたらゲストがどんどん入園してたので

競歩でスペースマウンテンダッシュ

40分ぐらいで乗れたかな?



次も競歩で向かうは

ビッグサンダーマウンテンキラキラ



スペマンからビッグサンダーまでが遠いゲロー

プラザを突っ切って行きました〜笑



この時でビッグサンダーの待ち列は

カレーのポップコーンワゴンの

近くまで伸びてた( ̄▽ ̄;)



あ!Qラインでの飲食も

いつの間にかOKになったんやね〜キラキラ

これ何気に嬉しい"(ノ*>∀<)ノ



並びながら朝食代わりに

きなこチュロスと確か肉のなにか

なんやったっけな〜w

なんか食べた!(ΦωΦ)フフフ…

仲良し兄弟(*´艸`*)♡



ここでやっと時間が読めてきたので

スプラッシュマウンテンDPAを購入キラキラ



これでこの日の目標やった

3大マウンテン制覇キラキラ

こなせることが確定ー爆笑



ホッと一安心ε=( ̄。 ̄;)フゥ



ビッグサンダーは70分ほどで乗り終えて

ぶらぶら歩きながらスプラッシュへ〜ルンルン

ほんまDPA最高"(ノ*>∀<)ノ

120分待ちぐらいやったのに

するする〜っと乗り場へニヤニヤ



じつはスプラッシュが苦手やった次男w

大好きな長男と一緒やと乗るよねニヤニヤ

しかもノリノリ(ΦωΦ)フフフ…

あ、後ろの人のこと考えんと

手上げてもうた笑い泣き



1番後ろの人のはーとぅ!

にジワりながらも、今度からこれしよ!

って心に決めましたおいでニヤニヤ

3大マウンテン制覇したし

シャーウッドの予約まで時間あるし

どうする?って聞いたら

カートゥーン行きたい!って事になり

トゥーンへ行きました照れ



この頃にはめっちゃゲストも増えてて

移動も大変やったな〜滝汗



まだまだ続きまーすウインク