おはようございますキラキラ


今日のお弁当ー!

ほんま変わり映えせぇへんな滝汗

だってさ〜だし巻き玉子とウインナーと

ブロッコリーは絶対入れて!って言われるし

あとはメインのおかずを変えるだけやから

ほぼほぼ変わらん( ̄▽ ̄;)



まぁ本人が喜んで食べてくれるのが

1番やもんね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さぁ思い出レポいってみよー!


前回はここまで下矢印


ビリーブが終わったら海底2万マイルキラキラ

5分待ちやったかな?

乗り終わったら花火まであと5分!

迫力のある花火を見せたくて

アラビアンコーストまでウインク



到着したらちょうどドーン花火


チラっと長男を見たら久しぶりの花火を

キラキラした笑顔で見てた照れ

なんか…あ、幸せやな。って笑



その後は吸い込まれるように

マジックランプシアターニヤニヤ

めちゃくちゃ久しぶりな気がする!



毎回カギをスタンバイしてアシームに

「ここにあるよー!」ってアピる次男w

今回も話しかけられてご満悦笑

これもいつまでやるかな〜?



声出しも解禁になってたーキラキラ

「3!2!1!」

ってめちゃ盛り上がってたよ〜ルンルン

楽しかったー\(*´ ꒳ `*)/



これでアトラクは終わりやろな〜って

外に出たらカルーセルがまだ案内してた!

そりゃ吸い込まれるよなニヤリ



って事で我が家のラストアトラクは

キャラバンカルーセルでした〜照れ


春休みの激混みディズニーで

トイマニ・タワテラ・ソアリン・センター

インディー・海底2万マイル・マジラン

カルーセルの合計8個乗れました〜キラキラ



オチェも行けたしビリーブ&花火も見れたし

最高やったんちゃう?\(*´ ꒳ `*)/




ぶらぶら〜っと夜の景色を楽しみつつ

パークをあとにしました照れ



この後は新浦安のイオンで買い物して

セレブのお部屋でまったりタイム。

あ!ルームキーにテンション上がったよw

かわいーー(*´艸`*)♡



どんどん便利になってきましたねウインク



これで春休みディズニーの1日目のレポは

終了でーす!\(*´ ꒳ `*)/



2日目はランドキラキラ

まだまだ続く春休みディズニーレポ!

また暇な時にでも覗いてくださいねウインク



今日もお仕事がんばります!

ではではバイバイバイバイバイバイ