おはようございます照れ


身体がバキバキチーン
アラフィフが階段ダッシュとかしたらあかんw
息子たちの体力に付き合えるように
鍛えないとやな( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


今日は生姜焼き弁当キラキラ


ご飯の上になんか乗せれたら
変わり映えすんのにな〜チーン


ふりかけとかご飯の上に乗せるのが
嫌いな息子…白い冷ご飯が大好きって
ある意味楽やねんけどさ( ̄▽ ̄;)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
さぁいろいろ忘れる前に
春休みディズニーの思い出レポいきます!


前回はここまで下矢印
40分待ってインディーに乗ったあとは
ビリーブの地蔵してくれてた旦那と合流ルンルン


次男と一緒に彼女へのお土産と
友達へのお土産を探しにショップへニヤニヤ
彼女にはミキミニペアのシャーペン買ってたw
お揃いのペンとかリア充やわ笑


さぁお待ちかねのビリーブキラキラ

動画のスクショやから荒いけどアセアセ


やっぱ最高でした〜キラキラ



リド近くのスロープのとこは

ミラコの壁面があんま見えないけど

キャラも近いしバージも近いし

迫力あったな〜(*´艸`*)♡



次はザンビ側からも見たい!
もちろんミキ広からも〜ニヤニヤ


ビリーブは見る場所によって
全然ちがいますね〜照れ


旦那と長男はプリンセス系の映画を
ほぼ見ないから物語もキャラクターも
全然ピンと来てなかったけどw


でもプロジェクションマッピングや
パイロとか演出だけでも
充分楽しめてました〜爆笑


さぁ!閉園まであと少し!
次で1日目は終了ですウインク


また時間があればお付き合い下さい照れ


じゃ仕事がんばってきまーす( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ではではバイバイバイバイバイバイ