おはようございますキラキラ


遊びに来てくださって
ありがとうございますウインク


昨日は久しぶりに長男の散髪をしましたチョキ
最後に散髪したったのって高校生の時?
めちゃんこ久しぶりやったから
なんか照れた( ˊᵕˋ ;)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

さっそくバースデーディズニーレポ
いってみよう✧٩(ˊωˋ*)و✧


この続きでーすウインク
スターとのご対面が終わったあとは
舞浜をあとにして、ある場所へ。


星スターケバブ"(ノ*>∀<)ノ


旦那が大好きな秋葉原スターケバブ
夜ご飯の買い出しに行きました爆笑


大阪でもケバブ買えるけど
ビーフケバブってないねんな〜アセアセ
チキンばっかり。


まだ、シェフミ終わりでお腹が
はち切れそうやったけどねゲロー


でも、東京に来たら絶対に食べたいらしく
冷めてもいいから買っときたい!って
言うからサッとテイクアウトニヤニヤ


スターケバブのHPは下差し
HP見て初めて気がついたけど
通販やってたーΣ( ̄□ ̄!!

スターケバブのケバブ通販店スターケバブのケバブ通販店 ケバブ肉、ピタパン、ソース、機械、なんでも揃うリンクwww.donerkebab.jp


しかもAmazonでも売ってる!びっくり

え?コレ上差しとピタパン買ったら
大好きなビーフケバブとか

ビーフケバブ丼作れんの?!(*´艸`*)♡

でも1kgかぁアセアセ(;-ω-)ウーン


いや、旦那と長男は
ハンバーグ700gとか
ペロッて食べるから
余裕なんちゃう?ニヤニヤ


今度、買ってみよう上差し


おっと、話が脱線したアセアセ
いつもの事やけどw


ってな感じで、ビーフケバブと
ケバブ丼を買って、東雲のイオンで
お酒やらなんやらを買い出しして
ホテルへGOー✧٩(ˊωˋ*)و✧


向かうは東京ベイ有明ワシントンホテルキラキラ
前に書いた、めちゃんこ安いホテルですニヤニヤ

なんてったって2泊で9112円笑い泣き
安いから、まーったく期待してないけど
初めてのホテルってワクワクするよね♪


3人で9112円なんやから、寝れるだけでも
上等やからな!って自分に言い聞かせて
いざ!ドアオ〜プーン!






せっま!!

いくら、お部屋おまかせプランとはいえ
大人2人+小学生の添い寝1人で
人数によりセミダブルかツインになります。
って書いてたら絶対ツインと思うやん滝汗


想像の斜め上をいく狭さ笑い泣き


まさかの3人でセミダブルw
車中泊と変わらん狭さに悩んだ末
車からマット持ってきたょ。


旦那は床で寝ましたとさ( ̄∀ ̄*)イヒッ


ま、ほら、安いし…


激安やったし…


しゃーない!おいでニヤニヤ


窓からの景色はまぁまぁでした♪
ちょっとはフォローしとかないとw
でも、これぐらいしかない( ̄∀ ̄*)イヒッ


あまりの狭さに衝撃を受けて
ホテルの写真はもうないです笑い泣き


他にも色々とツッコミどころの多い
ホテルでした〜( ̄▽ ̄;)


でも、激安やったから(ΦωΦ)フフフ…
重要な事は何度も言う。


そんなこんなで、さっさとお風呂に入って
ご飯食べてお酒飲んですぐに就寝zzz





パーク当日。


珍しく朝早くから開園待ちしましたよ〜ウインク
ゲートに到着したのが7時頃やったかな?
前から2組目でした〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

屋根の下にポジれたので
快適に待つことが出来て良かった照れ


息子とトイレに行きながらセルフィーハート

すっごくいい天気でしたよ〜キラキラ
この日は息子と2人でミキミニの
カチューシャ付けてましたルンルン


旦那は断固拒否だったのでハミってやりましたw
そういえば…ハミるって関西弁?全国区?


そろそろ開園時間かな?
まだまだ続きま〜すキラキラ


お時間があれば
お付き合い下さいねお願いウインク


ではではバイバイ


星楽天スーパーセールやってます!イベントバナー

 

星半額セール中です"(ノ*>∀<)ノ